綴る人。

日々の感情を綴る。

あの時こうしていれば論。

はじめまして、管理人です。

以前からいろいろなブログサイトやアプリを試してみて、その結果このアプリが一番使いやすいと判断して、出戻りのようなかたちですが、日々の記録を再開したいと思います。

 

人間、いろんな後悔があります。あの時ああしていれば、こうしていれば。はたまた、あれをやったのは余計だったとか、逆効果だったとか。

時間というのは戻ってこない。それ故に、その過ちを糧にして次の似たような機会に同じようなミスを犯さないように努力するのが大切であると思います。

このブログには、そのような後悔とかも含めた管理人の日常の中で感じたこと等を綴っていきたいと考えています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。