綴る人。

日々の感情を綴る。

いつかはやりたいこと論。

こんばんは、管理人です。

 

いつかはやりたいことがある。それは、マイホームを購入して家族で暮らすこと。なんだか月並みであるし格好つけている感じである。でも、結婚して奥さんと二人で生活していくうちに段々と芽生えてきた感情なのは間違いない。男であれば一国一城のなんとやらという気概もある。

 

5年前までは絶対に思わなかったことだ。歳をとるとはこういうことか。

 

更に細かい夢もある。それは、マイホームの中に自分の部屋を作って、レトロなゲームやお気に入りのフィギュアにかこまれて、昔の映画なんかを消音上映しながら読書をすること。これは本当に実現させたい。やっぱり自分一人の空間ってのは欲しいものだね。

 

いつになるかはわからないけど、いつかは必ず実現させたい。この夢を実現させたあと、このブログを眺めながらニヤついている自分を想像しながら、休息中に見る方の夢と一夜を過ごす。