綴る人。

日々の感情を綴る。

色彩少々我慢少々。

頭の片隅にはあった。しかし、なぜかやらなかった。終わり間際に慌てて始める夏休みの宿題のような感覚。提出期限があるわけではないし、やらなくて怒られることもないからそういった意味では全くの別物だけど。やっている以上は続けるべき。だと思う。ので続けていきます。

最近は家族が増えて毎日に少しだけ明るい色彩が浮かんできた感じがある。増えるまでは、モノクロではないけれど、なんとなく色味に欠けたような生活を送ってきていたような気がする。

それと、春の健康診断が思わしくない結果だったので、食生活を少し見直している。揚げ物大好物だけど、アルコール大好きだけど、控えめなボリュームで日々頑張っています。極たまに、本当に今のところ極たまに、500ミリの缶ビールと安物ナッツを貪る事がありますが、そのくらいなら良いのではないかと程よく自分に甘い囁きを投げかけながら、頑張っています。

 

この少しずつが続けば良いと、思っています。


f:id:movement_kamome:20211019171942j:image